| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

流行アイテム情報発信☆


シャネルやルイ・ヴィトンなどブランドの新作や、セレブジーンズの代表格で大人気のトゥルーレリジョン、雑誌JJbizなど掲載のファッションや人気ショップの新着アイテムなどお届けしています♪お洒落な子集まれ〜!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ドコモのSH-03Bかっちゃいました!
めっちゃ久々の更新!
iPhoneから投稿してみたよ^_^;)

先日、ドコモの携帯SH-03Bを衝動買いしちゃいました!
iPhoneがメインになってきてたので、ドコモはiPhone以外の人とのメールと、お財布ケータイぐらいしかもう使わなかったん。
JUGEMテーマ:日記・一般


で、ドコモにふらっと見に行って、一目惚れしちゃったんです(#^.^#)
もう普通の、親指ピコピコの携帯には戻れないし、でもアイモードやお財布ケータイは使いたい、絵文字も使いたいってなったら、このスマートフォンは全部揃ってるではないかいってことで即購入〜

でもでもいざ使ってみると何とも使い辛い(−_−;)
いかにiPhoneが優れてるか思い知らされました

でも新しい物好きのわたし...
楽しくて毎日イジイジいじってます。

最近は慣れてきて、やっと愛着が
特に外観、可愛いじゃん!!
マゼンタ買ったんだけど、ホワイトと悩んでいたけど正解でした

またのちほど写真とかアップしまーす!

⇒SH-03Bに関する商品って、こんなに出てるんですねっ!

ps.PCから見てみたけど、絵文字とかちゃんと文字化けしちゃってますね〜
修正しちゃいました
やっぱiphoneからブログって中々出来ないのかな〜〜〜
|23:04| 購入レポート | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みるき〜♪ - -
スポンサーサイト
|23:04| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://izumi28.jugem.cc/trackback/1710
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.