| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

流行アイテム情報発信☆


シャネルやルイ・ヴィトンなどブランドの新作や、セレブジーンズの代表格で大人気のトゥルーレリジョン、雑誌JJbizなど掲載のファッションや人気ショップの新着アイテムなどお届けしています♪お洒落な子集まれ〜!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
グラマラスガーデンからまたまた新商品が入荷しました♪
グラマラスガーデン新商品


コットンプレーンミニスカート★シンプルこそが、実は最強のパートナー☆
余計なものがついてないシンプルなミニスカートは、あらゆるコーデに見事に溶け込む万能アイテム!
その使いやすさから、季節も流行も問わず、年がら年中いろんなコーデにひっぱりだこ確実デス↑↑
特にカラータイツやレギンス、ニーハイにレッグウォーマー。
ショートなブーティからロングなブーツまで。。。
“脚テク”が急成長を遂げた今年の秋冬は、いつも以上にミニ丈ボトムが必須です!!
肌触りの良いコットン素材に、動きやすくキレイにフィットするストレッチ入りだから、穿き心地も文句なし◎
惹き立て役もなんのその!!シンプルこそが、実は最強のパートナー☆
デイリーコーデを力強く支えるプレーンミニスカートです♪


アウトポッケのミニスカート★ガーリィ感をきちんと残したワーク系ミニ
カラータイツやレッグウォーマーなど脚テクアイテムが豊富な今季。
買い足すスカートは、ちょっと短すぎ?!ぐらいのミニ丈がオススメ☆
縁がリブ切替になったサイドのでかポッケや、小尻効果も発揮するぷっくりCUTEな立体ヒップポッケ。
さり気なく体型カバーもしてくれちゃう、ちょっぴりワーク系のミニ丈スカートです♪ ほんのりユーズドちっくな、味のある質感もオシャレ☆
大胆な脚見せがスタイルをほっそりコンパクトに、シンプルデザインだから合わせるトップスも選びません◎
カジュテイストなプリントTシャツから、キレイ系ニットアイテム、ロック調の流行ライダースまで。。。
思うままに着こなせるコーデ力抜群の1枚です!!
ガーリィ感をきちんと残したワーク系ミニなら、一年中キュートにコーデをバックUPしちゃいますッ↑↑


アニマルバングル★艶やかで透明感のあるボディに浮かび上がるレオパード&ゼブラ模様
今シーズン、レディのハートを鷲掴みのアニマル柄がCUTEなバングルになりましたッ★
艶やかで透明感のあるボディにくっきりと浮かび上がるレオパード&ゼブラ模様。
バングルならさり気なく取り入れられるので、まだまだ抵抗のある方もTRYしやすいアイテムです◎
どこかにアニマルをプラスするだけでコーデは一瞬にして華やかに&今年っぽさが倍増しちゃうよ↑↑
この可愛さでこのプライスは良心的ッ☆
主役級の存在感を放つ今年顔アクセ、アニマルバングルは見逃せませんッ♪


ソフトギャザーロングカットソー★シンプルの中にこだわりを感じさせてくれるデザインカットソー
女性らしい少し広めに開いたUネックの首元。優しく視線を誘うソフトな胸元のギャザー。。。
サイドに施されたシャーリングで横姿も美しく、ピタリとフィットする裾が全体のバランスを引き締めます↑↑
合わせるアイテムによって着丈を変えれるロング丈は、着回せる度はかなり高め!!
デニムやミニ丈は当然のコト。。。
流行中のひらミニスカートやワンピースをINに重ねた、旬のレイヤードスタイルだってCUTEにマッチング☆
サラッとした薄手の素材は1枚で着ても肌触りがよく、レイヤードしてもモコつきません◎
シンプルの中にこだわりを感じさせてくれるので、1枚でも手抜きに見えないデザインカットソーです♪


ミルテーラードジャケット★隠し切れないオンナらしさが浮かび上がる必殺アイテム☆
大胆に折り返された袖口、ゆとりのあるゆったりめのシルエット。
と、ちょっぴりメンズライクなテーラードジャケットは、コンパクトボトムが好相性♪
タイトなミニスカートや、ショートパンツを合わせれば、ボトムがジャケットのゆったり感をバランスよく引き締め、ジャケットのゆったり感が下半身をほっそりとカモフラージュ★
互いが互いを惹き立て合う、相乗効果を発揮します↑↑
フロントについたジッパーポケットや、立体ポケット、サイドの調節ベルトが、ミリタリーを感じさせる1枚です◎
ほんのりストレッチの効いたやわらかな着心地で、ゴールドのエンブレムボタンも程よいアクセントになってます。
メンズライクなデザインは、隠し切れないオンナらしさが自然と浮かび上がる必殺アイテム☆
楽ちんな上に可愛く決まるミルテーラードジャケット、オススメです♪


フルジップフェイクレザーJK★今季のオシャレを満喫するなら、レザーアイテム!
今シーズンの大本命!!COOLでカッコいいレザージャケットがついに登場ッ★
衿・袖口・裾のリブ切替&お尻にかかるぐらいの長めの着丈で、ひとクセ有りなオシャレ感をアピール↑↑
フルジップのシンプルなデザインだから、スッキリと着こなせる1枚です♪
フェイクレザーだから気軽に羽織れるのもいいところ◎
ちょっぴりHARDなレザーは、TシャツやパーカーでカジュアルDOWNしたり、 ひらミニスカートやワンピなどのガーリィなアイテムを合わせた、甘辛コーデが今年キブン♪
ボトムはタイトにスッキリor短くコンパクトが鉄則です!!
この秋冬の基本アイテムとも言えるべき、レザージャケット☆
今季のオシャレを満喫するなら、レザーは必要不可欠デスッ↑↑ 


スウェットフライトジャケット★サッと羽織れて、即オシャレ☆ソフトマニッシュなアウター♪
立てても寝かしてもキマるハイネックに、フロントについた立体&ジッパーポッケ。
ループタイプのちょっと変わったフロントボタンに、スナップボタンのついた袖口。。。
がっつりパンチの効いたデザインアウターが、女の子にキマるその訳は…素材選びにあるんです!!
ソフトな印象を与えるスウェット素材なら、一見BOYSなデザインもガーリー仕様に早変わり↑↑
ポケットの縁取りや、袖口のベルトなど、ところどころにピリリと効いたサテンもポイントです♪
裏起毛のパイル地仕上げだから、肌触りなめらかで着心地もやわらか〜☆
暖かく蒸れにくいので、温度調節が難しい季節の変わり目にももってこいです◎
サッと羽織れて、即オシャレ☆ソフトマニッシュな秋冬アウター♪


WIDE-WALEショーティー★季節感たっぷり盛り上げるコーデュロイ
秋冬コーデを季節感たっぷりに盛り上げてくれるコーデュロイ。
ブーツが欠かせないこの季節、ショートパンツはかなりのお役立ちアイテムです♪
短すぎないショート丈なので、ミニ丈に少し抵抗がある方でもTRYしやすい長さになってます↑↑
シンプルなデザインのロールUPパンツだから着回しやすく、飽きにくい!!
凹凸感のあるはっきりめの畝(うね)が、コーデをちょっぴり垢抜けた印象に仕上げてくれちゃいます♪
BACKについたフラップポッケで小尻効果にも期待ッ★コットン100%なので、履き心地も抜群です◎
使いやすさで厳選した落ち着きカラーの4色は、どの色を選んでも間違いナシ↑↑
流行にとらわれず、末永くお使いいただける一着です♪


アーガイルロングカットソー★シンプルだけじゃ物足りない今年の秋冬に!
例年以上に大盛況のチェック柄アイテム↑↑秋冬といえばのアーガイルも見逃せないチェック柄のひとつです☆
深めにあいたVネックは、ベアでちょっぴりSEXYに。 シャツやブラウスをレイヤードしたプレッピーな着こなしもお洒落です♪
ちょっぴりロングな着丈は、くしゅくしゅしたり伸ばしたり。ボトムに合わせて自由自在◎
ひらミニスカートやワンピースをレイヤードしたガーリィなスタイルから、
ショートパンツやデニムを合わせたちょいカジュスタイルなどなど。。。幅広く活躍してくれる1枚です↑↑
薄手素材だからレイヤードももたつかず、程よくフィットするシルエットがコーデをすっきりとまとめるよ♪
シンプルだけじゃ物足りない今年の秋冬に、ぜひともオススメしたいカットソーです★


スタンダードUネックロンT★お待ちかねッ♪グラマラスの定番シンプルなロンT
お待ちかねッ♪グラマラスの定番、スタンダードなUネックロンT“秋冬バージョン”の到着です☆
春夏と比べてほんのすこ〜し厚めになった生地&ちょっぴり広めになった首元で、さらに着やすくなりました↑↑
伸縮性に優れたフライス生地は体に優しくフィットして、さり気ない女の子シルエットを演出☆
肌触りもサラッと気持ちよく、着心地も快適です◎
シンプルなロンTは、単品でもレイヤードでも、ジャケットやコートのインナーにも!! 寒い季節ほど、その着回し力を存分に発揮します↑↑
飽きずに使える定番色から、コーデを華やかにするキレイ色まで、豊富な10カラーズ★
秋・冬・春と3シーズンをまたにかけちゃう、とっても頼もしい1枚です♪


七分袖シンプルVネックT★季節にも流行にもとらわれない。シンプルの極み
ご好評いただいておりますシンプルVネックTに、待望の7分袖バージョンが出来ましたッ♪
ストレッチの効いたコシのあるコットン素材は着心地も良く、美ラインKEEP力にも大変優れた1枚です◎
小顔効果にも期待のざっくりと開いた深Vネックが、嫌味のないイイ女感をアピールしちゃいます↑↑
ピタリと体にフィットするシルエットは、主役使いはもちろんのコト、ジャケットのインナーとしても、
もたつかずスッキリな着こなしを実現◎
ついつい自慢したくなっちゃう美しさはNEWバージョンも健在ですッ☆
COOLなデニムスタイルから、トレンディでCUTEな柄モノアイテムまで。。。
合わせ上手なシンプルデザインは、オトナ買いに要注意!!
季節にも流行にもとらわれない。これぞ、シンプルの極みです。


ストライキングワンピ★一目で可愛さやきつけちゃう印象的なワンピース
コートやジャケットで覆われちゃう秋冬コーデに取り入れたいのは、存在感のあるワンピース★
鮮やかな色使いの大柄プリントなら、アウターからチラリと見えても、コートを脱いだ1枚勝負も抜群の存在感を放ちます。
ラインを強調しすぎないストンとしたシルエットは、まるでお人形さん♪
5分丈パフスリーブ&露出を抑えた首元で、大胆なプリント柄も品の良いガーリな仕上がりに↑↑
配色も美しく、1枚でサマになっちゃうワンピです♪
レギンスやカラータイツとも相性バッチリのミニ丈ワンピは、今年のトレンドど真ん中ッ☆
ベルトを巻いてチュニック感覚な着こなしも◎
一目で可愛さやきつけちゃうストライキング(印象的)なワンピース、必見です!!


Two-Toneプリーツスカート★ちょっぴり可愛くキメたい日の心強い1枚です↑↑
一気にレディモードにしてくれちゃう 女の子の王道アイテム“プリーツスカート”
ツィード素材でとってもお上品な1枚がお目見えです★
裾が切り替わったバイカラーのデザインでトレンド感バッチリ♪
グレー×ブラックの落ち着いたモノトーンなら、合わせるトップスも足元も選びませんッ↑↑
ニット系やタートルネックを合わせた、好感度高めの愛されコーデで女の子アピールも良し◎
元気の良いミニ丈だから、カジュアルなプリントTシャツでちょっとハズしてみるのもオシャレです☆
清楚なお嬢さんコーデから、ちょいカジュスタイルまで幅広く対応してくれちゃうプリーツミニ♪
デートにお出かけにと、ちょっぴり可愛くキメたい日の心強い1枚です↑↑


カールネックロングニット★着回し力とオシャレ感は絶大ッ☆
デザイン違い・色違いで複数所持はあたりまえ?!
ひらミニスカートやレギンスの出現で、瞬く間にオシャレディ'sの必需品となったロング丈ニット。
そんな注目アイテムにCUTEな1枚が登場です◎
トレンドのディテールをガッチリ抑えた、ほんのりたゆむドルマンスリーブ。
くるんっとカールしたネックラインは、オフショルちっくに着れちゃうスクープドネック☆
絶妙なロング丈は、ゆるっとたるませた抜け感スタイルも、長めに伸ばしてすっきりとした着こなしも。
ボトムに合わせて着丈を変えれば、コーデの雰囲気は一変しちゃうよ♪
デニムスタイルはもちろん、ひらミニスカートやワンピースとの旬なレイヤードもオシャレに仕上げてくれること間違いなしです↑↑
着回し力とオシャレ感は絶大ッ☆持ってて損はない万能ニットです◎


”Junk Food”Mr.MESSY世界中で愛され続ける、Mr.MEN&Little MISS
JUNK FOODで大人気『Mr.MEN(ミスターメン)』&『Little MISS(リトルミス)』シリーズが登場↑↑
イギリスの絵本キャラクターである彼らは、今や子供のみならず
LA.セレブやオシャレ芸能人のファッションアイコンとしても大注目を浴びています♪
世界中で愛され続ける、Mr.MEN&Little MISS。。。
数多く描かれる個性派キャラの中から、選りすぐりをご紹介いたしますッ☆


ピーコックカットソー★大胆な配色のレトロな幾何学模様7分袖カットソー。
一目でオシャレ感を印象付ける、大人柄7分袖カットソーの登場です↑↑
どこか60’sな雰囲気をかもし出す、大胆な配色のレトロな幾何学模様は一度見たら忘れられないほどの存在感☆
ピタッとBODYラインにフィットするシルエットで、女性らしさを感じさせる1枚です◎
薄手の生地だから、これからの季節インナーとしても使いやすく、コーデのアクセントにももってこい♪
広めに開いたネックラインは、ベアやタンクなどでさらに色をプラスすればセンスのよさが光ります☆
ボトムはシンプルにまとめるのがポイント◎
たった1枚で驚きのインパクトと華やかさ!!
簡単上級者になれちゃう柄モノアイテムは、迷わず攻略すべしです〜↑↑

グラマラスガーデンもっと見る…>>
|15:24| グラマラスガーデン 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みるき〜♪ - -
|15:24| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://izumi28.jugem.cc/trackback/1708
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.