| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

流行アイテム情報発信☆


シャネルやルイ・ヴィトンなどブランドの新作や、セレブジーンズの代表格で大人気のトゥルーレリジョン、雑誌JJbizなど掲載のファッションや人気ショップの新着アイテムなどお届けしています♪お洒落な子集まれ〜!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
グラマラスガーデンから新商品が入荷しました♪
グラマラスガーデン新商品


ノースリタートルニット色違いで揃えたくなる、レディのためのニット♪
1枚ではもちろんインナーとしても大活躍の定番アイテム、ノースリタートルニット。
特に近年はロンググローブやアームウォーマーの流行で、例年以上に支持率を獲得中の裏ヒットアイテムなんです◎
伸縮性があり、体に程よく馴染むフィット感!!ソフトな肌触りが心地よく、首元も圧迫感を感じさせない1枚です♪
長めの着丈はミニ丈ボトムも、スリムやワイドなパンツスタイルにも品よくマッチ!!
Iラインを強調してくれるので、スレンダーなスタイル美人になれちゃいます↑↑
選べる豊富なカラーバリエーションも嬉しいポイントです★
毎年使える定番アイテムは、ラインと着心地が最重要!!
色違いで揃えたくなる、レディのためのノースリタートル♪


ラウンドカラーモッズコート★オンナの魅力を引き出すルーズなアウター
ちょっぴりメンズライクなオーバーサイズをガバッと羽織るのが今気分♪
【ビッグサイズ】に【裾絞り】。今季の2大キーワードをがっちり抑えたモッズコートをご紹介〜ッ☆
ボーイズになりすぎないのは、ギャザーの入った丸襟や、フロント&襟周りを縁取るパイピング。ほんのり光沢のあるレディな質感など、女のコ要素を盛り込んだデザインのおかげ♪
ロールUPできちゃう袖もかなりおしゃれゴコロをくすぐります↑↑
コートの中には、脚見せミニ丈ボトムスや、ガーリィワンピを忍ばせるのがポイント◎
ボーイズライクの中の“オンナ感”。そのギャップがたまらなくお洒落なんです♪
裾をキュッと絞ってバルーンにしたら、もう完璧!!トレンド最前線☆
胸下の絞りぐあいで全体のスタイルバランスを調節してね♪
オンナの魅力を引き出すルーズなアウター。この秋ブレイク必死の大注目アイテムです↑↑


MONCLER モンクレールLUS894 ファー使いダウン06モデル
のアウター大本命モンクレール
グラマラスがお届けするのは、MONCLER/モンクレールのジュニアライン。
寒くなる前にお気に入りをゲットが鉄則!
最高品質のダウンジャケットをさり気なく着こなす。一点豪華主義・冬のアウターはモンクレールオンリーでもいいんじゃない?


MONCLER モンクレールLMS731 リブ使いダウン06モデル
背中のロゴがかわいいポイント
絶妙な着丈で上半身と下半身のバランス◎
袖口はリブ使いになっているから、冷気もシャットアウト!背中にはパイル地であしらわれた大きなブランドロゴがポイント!


ライダーストレンチコート★カタチで魅せる主役級アウター♪
トレンチとライダースが融合?!
今季はシンプルなものからデザイン系まで種類が豊富なライダースに、個性的な1枚が登場です♪
トレンチのようなシルエットに、ライダースを意識したジッパー使いが何ともオシャレ☆
全体に施されたシワ加工がより際立たせる、ほっそりな美ラインも自慢です↑↑
外に見えないようなミニ丈ボトムをINしてコートワンピ風な着こなしも、パンツでキメたCOOLなスタイルも。
ちょっと変わったデザインだからとってもオシャレに仕上がります↑↑
コットン100%素材のサッと羽織れる気軽さも魅力です◎
トレンド“ライダース”と定番“トレンチ”の、ちょっぴり粋なコラボレーション★
カタチで魅せる主役級アウター♪


エンブレムボーダータートル変則ボーダーとエンブレムで高貴な1枚に格上げ↑↑
幅の異なる縞が織りなす、一風変わったボーダー柄ニットの登場です♪
左胸にはきらめくエンブレムワッペンのワンポイント☆
伸縮性のあるニット素材で程よく体にフィットするから、ジャケットのインナー使いにももってこいです◎
合わせるボトムはスカートもパンツも何でもOK♪
テーラードジャケットやプリーツスカートを合わせた、プレッピー風スクールガーリィな着こなしもCUTE★
印象的なボーダー柄はデニムを合わせるだけでもカッコよくキマります◎
カジュアルなボーダーも、変則ボーダー柄とエンブレムで高貴な1枚に格上げ↑↑
品良く。清楚に。美しく。高めにキメるボーダーニット♪


VISITラインストーンTシャツきらめきロゴと透かしプリント。7分袖も嬉しい♪
フロントの大きな『VISIT』のロゴ、実はラインストーンなんです!!
潤んだように輝く小粒ラインストーンだから、派手すぎずお上品なきらめき感☆
BACKはTシャツの内側に逆文字のプリントを施し、表面に透かせて見せたロゴプリントがお洒落ッ♪
ほんのりかすれた様な、色褪せた様な、味のある仕上がりになってます↑↑
やわらかく体に馴染む着心地なので、ほっそりと綺麗めなシルエットに★
季節を問わず着まわせる7分袖も嬉しいポイント◎
きらめきロゴと透かしプリント。全色制覇したくなっちゃう可愛さです♪


WIDE HOLEベルト★シンプルなデザインにゴールドのキラメキ
シンプルなデザインにゴールドのキラメキが印象的ッ☆
平たいワイドな爪と縦長のアイレットを使ったホールが、ベルト全体のアクセントになった、と〜ってもお洒落な太ベルトです♪
硬すぎず柔らかすぎずの程よい硬さで、体に馴染む巻き心地◎
ベルト本体に施された目立ちすぎない型押しもオシャレ感を盛り立てます↑↑
スタイルの引き締めに。コーデのアクセントに。
アクセベルトとしても十分な存在感を放つ太ベルトは、オシャレコーデに必要不可欠ッ★


ひら袖バルーンカットソー
たっぷりのギャザーが施されたネックライン。そこから裾にかけてゆったりとしなやかに流れ落ちるプリーツ感。ポワリとはずむバルーンな裾に、ひらひらと風に舞うショートスリーブ。
と、シンプルの中に女のコ要素をぎっしりと凝縮ッ★
レーヨン混のほのかに艶めくお上品な質感も女らしく、柔らかい肌触りで着心地も快適です。
大きく開いたUネックからは、タンクやレースキャミをちら見せしてみたり、これからの季節はタートルをINしてみたり。。。
合わせるインナーで雰囲気が変わるので、飽きずに着回せる1枚です◎
ボトムはミニスカやショーパン、スリムなパンツでコンパクトにまとめるとバランスよくまとまります♪
ぽわり。ふわり。動くたびに愛らしい、女のコ的カットソー☆


ベルスリーブギャザートップス★1枚でサマになるオトナCUTEなデザイン系トップス
チラリと背中の見えるバックスタイルや、ふわりと広がるベルスリーブ。
首元すっきりのローネックに、ギャザーが作るやわらかなシルエット。。。
あちらこちらに女性らしさを散りばめた、オトナCUTEなカットソーが出来ましたっ♪
なめらかな肌触りのフライス生地で、着心地までとことん女らしい仕上がりに↑↑
ふんわり感トップスには、ミニ丈やタイトなボトムが好バランス◎
合わせるボトムスで、カワイイもキレイも使い分けれるお上品な1枚です☆
シンプルの中に詰め込んだ、たっぷりのオンナ感が前からも後ろからもその可愛さを存分にアピール↑↑
1枚でサマになるオトナCUTEなデザイン系トップスです♪


VヘンリーボーダーTシャツ定番ボーダーはキレイめカジュアルに
広めに開いたVネックに、ヘンリーネックがドッキング♪
上まで並ぶボタン使いの程よいアクセントが、さり気なくオシャレ感をアピールするTシャツです★
カジュアル度の強めなボーダー柄も、スッキリと開いたネックラインと細ボーダー&細身シルエットでキレイもカジュアルも思いのままに↑↑
程よく開いたVネックからは、ベアやタンクをチラ見せするとコーデに抜け感が出てオシャレに仕上がります◎
薄手のサラッとした素材だから、秋の初めから春にかけて長い期間使えるカットソーです。
1枚でもジャケットなどのインナー使いでも存在感を魅せつけるボーダー柄は、流行や季節に関係なく使える万能アイテム☆
定番ボーダーはキレイめカジュアルに着こなせるVヘンリーが狙い目ですッ♪


ボンボンニットキャップ流行&スタイルに関係なく使える定番ニット帽
てっぺんについた大きなボンボンが特徴的♪
ざっくりとした編み方もとってもCUTEな女の子らしいニット帽です☆
ふんわりやわらかなかぶり心地で、折り返せば小顔効果も期待度高しッ↑↑
カラーは選べる全5色。コーデに合わせやすいものばかりだから、どの色を選んでも使えるコト確実です♪
パンツにスカート、カジュアルにも女の子コーデにも!!
流行&スタイルに関係なく使える定番ニット帽が、秋冬のオシャレを盛り上げます↑↑


カインドデザインカーデSmooth羽織るだけで見違えるほどオシャレに
今年の夏、あっという間に姿を消した大人気カーデが秋冬バージョンで再登場ッ♪
人気の秘密は、サイドが長めにカッテイングされた個性的なデザイン☆
動くたびにひらひらと舞うドレープ感が、羽織るだけで見違えるほどコーデをオシャレにしちゃうんです↑↑
前回よりもちょっぴり長めになった着丈はお尻をすっぽりと包み、ミニ丈ボトムもより合せやすくなりました◎
フレアスリーブになった7分袖はそのままでも、ボタンを留めて短くアレンジしても可愛いよ♪ シンプルなデザインだから、インナーもボトムもお好きなモノをお好きなように合わせれちゃうとっても使い回しの効く1枚です↑↑ 買い逃すと後悔しちゃう【カインドデザインカーデA/W】お見逃しなく〜ッ★


カットオフデニムミニスカートハンパない着回し力とオシャレ感
穿き込んだような色落ち加減と、ところどころに施されたダメージ加工。
カットオフされた切りっ放し風の裾。濃すぎず薄すぎずのブルーカラー。
着回しの効くデニムスカートだからこそ、たくさんこだわり詰め込みましたッ♪
お尻を小さく、脚はほっそりと見せてくれるトラペーズ(台形)型なので、コーデもスタイリッシュにまとまります◎
ストレッチは入ってないので、スカート本来の美ラインを保ちつつ、穿けば穿くほど自分仕様に↑↑
ガーリィ。カジュアル。キレイめ。シンプルetc...いろんなテイストに見事にマッチ☆
レギンス・タイツ・ニーハイ・ブーツなど、トレンドの足元だってデニムミニなら難なくオシャレに着こなせちゃうよ♪
選ばれるその訳は、ハンパない着回し力とオシャレ感にあり!!
デイリーコーデの質を上げちゃう、こだわり効いた1枚です↑↑


リンクルチェックマフラー防寒しながらお洒落にキマる♪
マフラーはこれからの季節に欠かせないコモノのひとつ。
特に柄物マフラーは、クルッとひと巻きでコーデが明るくオシャレになっちゃうので、ぜひとも一つは持っておきたいアイテムです◎
ブロックチェックなら派手すぎず合わせやすいので、いろんなコーデに使いまわせること間違いナシッ↑↑
程よくインパクトをプラスしてくれるので、シンプルコーデにぐるぐる巻きした主役使いだってOKです☆
周りを縁取るフリンジもCUTE!!
防寒しながらお洒落にキマる、柄マフラーは要チェック〜♪

グラマラスガーデンの新着全部見る…>>
グラマラスガーデンもっと見る…>>
|21:33| グラマラスガーデン 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みるき〜♪ - -
|21:33| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://izumi28.jugem.cc/trackback/1700
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.