| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

流行アイテム情報発信☆


シャネルやルイ・ヴィトンなどブランドの新作や、セレブジーンズの代表格で大人気のトゥルーレリジョン、雑誌JJbizなど掲載のファッションや人気ショップの新着アイテムなどお届けしています♪お洒落な子集まれ〜!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
大人気の激安ショップ! サルースの新着情報♪
サルースの入荷情報


COOLにキマル!エレガントワークスタイル【7分袖ステッチワークシャツアンサンブル】
ウエストとサイドの切り替えでシャープなボディーラインを演出。7分袖をロールアップして着ることができます。アンティーク調のボタンもポイント☆インナーのタンクトップがセットなのも魅力。少し長めの丈でローライズのボトムスとの相性抜群です。
2,625 円


フラワーストーンクロスラインミュール 【Questionmark 6024】
きらきらのフラワーモチーフアクセサリーと、クロスのアッパーに付いたスパンコールがキレイめなミュール☆
豪華なアッパーで足元をヌーディーに変身させちゃおう!
お姉スタイルにバッチリ! 高すぎない7cmヒールだから歩きやすさもGOODだよ♪
980 円


今季も大爆発?!ロゴ入りロングTシャツ!!!【ロゴ入りロングTシャツ】
前回Salusでも大人気だったBIGロゴT、今回は落ち着いた色目でデザインにも変化をつけ、秋バージョンで登場!!! このようなデザインのノースリーブは意外に重ね着がしやすいのでロングシーズン使えちゃうんです!!特に、シャツと相性バツグン♪ 更にサイドに調節できるシャーリングで丈感をお好みできめれちゃいます♪ 今季は『マスキュリンフェミニン』スタイルで提案!!! トップスはCoolに、ボトムスは女性らしいフェミニンなもの合わせることで、ハードになり過ぎないかバランスのとれたコーデが完成しますよ★
2,625 円


街でも海でも"今楽しみたいコーデ"、夏の代名詞『マリンスタイル』が一気に手にはいる!!!即使え...
街でも海でも「今楽しみたいコーデ」夏の代名詞『マリン』!! 
何が入るかお楽しみ♪
ワンピがビキニがアウターが!! コレひとつでマリンコーデは完璧っ♪
5,555 円


みんなから好かれるボトムス登場!【デニムミニスカート】
シンプルだけどトレンドを抑えたデザイン☆大きめのポケット、裾のボリュームデザイン、ミニ丈、ポイントをおさえたディテールはオールシーズン使えちゃうヘビロテアイテム♪ 1つは持っていたいアイテムだよね♪ レギンス、ニーハイソックス、タイツ、季節に合わせて足元はパンプス、ブーティ、ブーツとミニ丈は何にでも合わせられちゃうので今季もねらい目アイテムです!!
2,625 円


神秘的大人ガーリ★キャミ付きお得な注目『タック使い』♪【タック使いキャミ付プルオーバー】
今季注目ディティールの『タック使い』!! フロントのタック使いやパフ袖の甘めディテールプラス艶のある素材を用いることで神秘的大人ガーリーを演出。 またキャミ付アンサンブルなのでコーディネートも悩み知らず!
7分袖が品のある仕上がりになっていて、袖の裾はシャーリングでふんわりのガーリーテイスト★
2,625 円

サルースの新着もっと見る…>>

|22:55| サルース 雑誌掲載 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みるき〜♪ - -
|22:55| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://izumi28.jugem.cc/trackback/1690
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.