| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

流行アイテム情報発信☆


シャネルやルイ・ヴィトンなどブランドの新作や、セレブジーンズの代表格で大人気のトゥルーレリジョン、雑誌JJbizなど掲載のファッションや人気ショップの新着アイテムなどお届けしています♪お洒落な子集まれ〜!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
グラマラスガーデン
グラマラスガーデン新商品


透かし編みニットチュニックやわらかく攻める、オンナの子チュニック♪
全体に透かし編みを施した、ソフトで肌触りのよいニット素材チュニック。
可愛さだけじゃなく、着心地も抜群デス◎
袖と裾はウェーブ状にカットされ、ピッタリしすぎずゆるやかに舞う女の子らしいシルエットになってます↑↑
少し広めに開いたスクープドネックは、鎖骨やデコルテがきれいに見えて女性らしさも満点♪
色んなボトムとの合わせが可愛いチュニック丈は、気になる部分をさり気なくカバーしてくれちゃうのも注目ポイントです!!
腰のリボンはゆる〜くルーズに結ぶだけでOKッ☆
主張しすぎず愛らしい、優しい素材とそのひらっと感シルエット。
やわらかく攻める、オンナの子チュニック♪


ダイヤネックショートカーデ透け感で魅了する“今年美人”確定カーディガン♪
たちまちレディな印象を与える『透かし編み』。オンナっぽい5角形の『ダイアモンドネック』。4つ並んだお上品な『くるみボタン』。
と、どこかお嬢さんな雰囲気の漂う“オンナ力”アピールに優れたカーデ。
パンツもスカートもデニムまで!!何でも合わせられる上に、ショートな着丈が脚長&腰細に仕上げてくれちゃうから驚きですッ♪
ロングスリーブとのレイヤードも可愛いショートスリーブは、これから秋にかけて手放せない一枚になりそう☆
涼しげな透かし編みに、チクチクしない柔らかな肌触りで、ベアやタンクの上にさらりと羽織れるから今すぐにでも着回せちゃうよ↑↑
ショートスリーブ&ショート丈なら羽織るだけで簡単に今年顔!!
ほんのりな透け感で魅了する“今年美人”確定カーデ♪


ゆる×ピタレイヤードカットソー★ぽわシルエットで可愛さをシャツレイヤードがカッコよさを魅...
ちょっぴりバルーンなぽわシルエットで可愛さを、ピリッと感のあるシャツのレイヤードがオンナのカッコよさを魅せつけるレディなカットソー。
袖&裾のふんわり感をキュッと引き締めるタイトな切替がスタイルUPの秘密です☆
タイトな裾はお好みの位置で着こなせるから、レギンスやニーハイでワンピ風にも◎ショーパンやスキニーなどボトムと合わせるならちょっぴり上めに着こなすとGOOD↑↑その日のコーデに合わせて調節してね♪
存在感のある大きめの襟は、キレイめなオシャレ感と小顔効果に期待ッ↑↑
一枚なのにレイヤード風!!ロングな着丈がワンピにもカットソーにも!!
ゴールドのロングネックレスもついてます◎
オンナ力向上“ゆる×ピタ”の法則をオシャレにオトクに取り入れた1枚です♪


チノクロースベスト★シャープなベストが惹き出す“女らしさとオシャレ感”…
1枚投入で格段にオシャレ度の上がるシャープな印象のハンサム系ベスト↑↑
ハンサムとは言え、深く開いた襟ぐり・ショート丈・華奢な前身ごろ・三角形にかたちどられたヘムラインが、バストラインは美しく&ウエスト周りはほっそりと仕上げてくれちゃう女のコ想いのデザインです◎
お手持ちのTシャツに合わせるだけでも、そのオシャレ感は見違えるほど♪
予想以上にBESTマッチなのは、ワンピやひらふわスカートなどの甘めアイテムとの組み合わせ!!互いの良さを惹き立てる好相性コーデなんです☆
バギーパンツやデニムとならとことんカッコイイ着こなしに◎
シャープなベストが惹き出す“女らしさとオシャレ感”…ご堪能下さい♪


シンプルVネックTいつの時代も愛されるシンプルを極めたシンプル。
すっきりと深く開いたVネックが印象的なシンプルTシャツは、オトナっぽい魅力が持ち味☆
ストレッチの効いたコシのあるコットン素材で、着心地の良さはもちろんのこと、美ラインのキープ力にも大変優れた1枚です。
ただデニムを合わせるだけでもキマっちゃう、その美しさはついつい自慢したくなっちゃうほど↑↑
深Vからのぞかせるインナーや合わせるボトムで、セクシーもカッコイイも思いのままです◎
カラーバリエーションも豊富な8カラーズ☆
いつの時代も愛されるのは、シンプルを極めたシンプル。


タータンチェックショートパンツ
一見「難しそう…」と思いがち。。。でも実は簡単にオシャレ上級者になれちゃうのが柄ボトムなんです!!
愛らしいREDのタータンチェックは主役級のインパクトがあるから、シンプルなトップスを合わせるだけでOK◎これでもう上級ルックの完成デス♪
しかも取り外せるサスペンダー付き☆“ストレート付け”も“クロス付け”もおまかせ下さい♪ サス無しでも使えるから、かなり着まわせること確実です↑↑
コンパクトにまとまるショート丈&縦ライン強調のサスペンダーでスタイル美人もお約束〜♪
フロントのベルトループはN字型&太めのアシンメトリーなデザインで遊びゴコロがキラリ☆上品なエンブレムボタンもお洒落です♪
裏地がついてるから履き心地もGOOD◎
ボトムに柄物投入で、そのオシャレ力はケタ違いッ↑↑“真っ先買い候補”のチェックショーパン☆

グラマラスガーデンもっと見る…>>
|21:39| グラマラスガーデン 雑誌 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みるき〜♪ - -
|21:39| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://izumi28.jugem.cc/trackback/1685
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.