| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

流行アイテム情報発信☆


シャネルやルイ・ヴィトンなどブランドの新作や、セレブジーンズの代表格で大人気のトゥルーレリジョン、雑誌JJbizなど掲載のファッションや人気ショップの新着アイテムなどお届けしています♪お洒落な子集まれ〜!


|| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
ジューシークチュールから新着が入荷しました♪
★ジューシークチュール JUICY COUTURE 新着情報

 
 

JUICY COUTURE/ジューシークチュール 折りたたみ傘(ピンク)YTRU-U003
9,800 円
Juicy Coutureジューシー・クチュールの折りたたみ傘のご紹介!ジューシーのオリジナルプリントがとってもキュート♪ジューシーのロゴエンブレムがプリントされたキュートな傘です♪プレゼントにもオススメ!


限定50袋最新作入るかも?! ハリウッドで品薄の人気ブランド4万円相当!ケイトスペード、ジュー...
20,000 円
女の子がドキドキ!人気雑誌やモデル達の愛するブランド【ジューシークチュール】が福袋に入ります♪


♪有名読者モデル推薦♪ジューシークチュールラウンドファスナーお札入れ(ブラック)

14,800円  送料込
世界で活躍するセレブから火がついたジューシー・クチュール。乙女心をわしづかみにするデザインのお札入れが入荷です!
手触りの良い質感と美しい刺繍が確かな高級感と存在感をひきだします。ロゴの刺繍や内側にひろがる王冠柄など、ジューシーならではの工夫と魅力がつめこまれています。小銭・お札・カードが同時にチェックでき、パスケースまでついて申し分のない使い勝手!型くずれのしにくいラウンドファスナータイプは長くお使いいただけること間違いナシです!内側:お札入れ×1 カード入れ×5 パスケース×1


Juicy Couture Embroidered Terry Pet Carrier/ドッグキャリーバッグ
54,450円
セレブ気分でいっしょにお出かけしましょう!
ワンちゃん大好きなジューシーが、愛情込めて作ったドッグ・キャリーです。


Juicy Couture Heart Pouch with Lip Gloss /バレンタイン
16,500円
サイズ:約38×28×20cm
ハート型の可愛いポーチの中には、リップグロスが入ってるよ♪


ジューシーのリップグロスでセレブ気分・・・ジューシークチュール JUICY COUTURE Nesting ポー...
9,800円
ジューシーのリップグロスでセレブ気分・・・
サイズ: 約15(横) X 9(高) X 7(幅)cm


JUICYの定番柄♪JUICY COUTURE【ジューシークチュール】テリアモチーフ長袖Tシャツホワイト
11,200 円
ジューシーからとっても可愛いロングTシャツが入荷しました★
センターにはJUICYのモチーフのパッチワーク&チェックのプリントが、とってもカワイイです。
ガーリーなプリントですが、さすがJUICYだけあって、セレブ感はタップリです♪


JUICYの定番柄♪JUICY COUTURE【ジューシークチュール】GIVE ME CANDY 長袖Tシャツホワイト・ブ...
11,000 円
ジューシーからとっても可愛いロングTシャツが入荷しました★
『GIVE ME CANDY』ロゴがポイント!
とても質がよく、ジューシーらしいお品になっています!


JUICY COUTURE(ジューシークチュール)ラウンドファスナー式財布/ブラック YSRU-0159
12,180 円
乙女心をわしづかみにするデザインのお財布が入荷!
手触りの良い質感、シンプルなデザインが高級感と存在感をひきだします。
内側にひろがる王冠柄など、ジューシーならではの工夫と魅力が一杯☆
小銭・お札・カードが同時にチェックでき、パスケースまでついて申し分のない使い勝手!!!型くずれのしにくいラウンドファスナータイプ!!
ジップのトップにデザインされた頭文字のゴールド「J」と「JUICY COUTURE」の刻印が入ったラインストーンハートのゴールドチャームがキラキラ揺れてゴージャス☆
セレブな貴方に超オススメ☆


【送料込み・税込み】 JUICY COUTURE -ジューシークチュール- パイル地パーカー & パイル地ブ...
36,400 円
世界のセレブが愛用する人気ブランド「ジューシークチュール」
国内のアーティストにも人気で、TVでこのロゴのTシャツやお洋服を見ない日はないってくらい♪ あゆや、梨花もよく着てるよね♪ 袖を細く、ウエストを絞り込んだデザインは、女性の体をより美しく見せてくれます。 着心地もとてもよくて、中でもベロアとパイルのセットアップは特に人気でおススメ!!


■人気NO.1!ジューシークチュール パイル地パーカー 
18,900円
ホワイトは海外セレブもよく着てますよね!
セクシーで女らしくかっこいい!もちろん着心地もバツグンでラインも最高。
おそろいのボトムを履けばヒールの高い靴にもピッタリ♪タウン着だけじゃなく、ヨガやジム着にも☆私も持ってますが、ホントに楽で、旅行やお買い物にも重宝してます。暑いときはタンク1枚で、腰に巻いてます♪袖はちょっぴり捲った方が可愛いくなります。

ジューシークチュール新着全一覧...>>
ジューシークチュールもっと見る...>>

|22:18| ジューシークチュール | comments(0) | trackbacks(0) | posted by みるき〜♪ - -
|22:18| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://izumi28.jugem.cc/trackback/1522
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.